

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

台風情報ネタ:「体内メーカー」が上位、大騒動「沢尻エリカ」は?~gooキーワード



エムアンドアイカンパニー U-DOU&PLATY/Vibes UP
 gooの9月の月間キーワードランキングが発表になった。急上昇キーワードランキングには、舞台挨拶での態度が騒動に発展した「沢尻エリカ」やサッカーJリーグ・ジェフ千葉の「水野晃樹」が上位にランキングされている。

 9月の急上昇ランキング1位は「水野晃樹」。Jリーグのジェフユナイテッド千葉に所属し、U-22の日本代表でもあるプロサッカー選手で、Jリーグでの活躍や北京五輪最終予選への出場などにより堅調に検索数を伸ばした。2位は「体内メーカー」。7月、8月の急上昇ランキング1位と話題の「脳内メーカー」をモチーフに、今度は「体内図」を表示するネットサービスだ。
最新台風情報情報は・・・夜会 VOL.8 問う女【YCBW-7】=>10%OFF!夜会 VOL.8 問う女

3位は「沢尻エリカ」。バラエティー番組出演時や映画「クローズド・ノート」公開初日の舞台挨拶での態度が世論を巻き込んだ賛否両論の騒動に発展し、その後の本人の対応も含め話題になった。集計期間の最終盤に起こった出来事にもかかわらず3位にランクインするなど、10月にかけても上位にランクされそうだ。

 そのほか、iPhoneスタイルの「iPod touch」を始めラインナップを一新した「iPod」(5位)や、二百十日の「台風の当たり日」に日本列島に被害を与えた台風9号を始め、数多くの台風発生を受けて「台風情報」(6位)が急上昇した...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

まぁなんだか色々ありますわな。

day3
今日は、湾北部まで魚クンが昇りました。...台風情報surf mains

若林さん
台風情報でしてぇ...wakabayashi cx

フジテレ台風9号情報5時台後半
フジテレビ「めざましテレビ」の台風情報です。...台風自然

nhk台風9号情報9時台後半
nhkの台風9号情報です。 この時間帯は、nhkでしか台風情報やってないようです。...台風自然

7_14西山高原午後4時台風情報
7月14日(土)午後4時の西山高原の状況です。...岡山のキャンプ場 西山高原 台風4号





最新youtube情報も調べちゃいました。
新聞特報!-桃子ブログを炎上させた誤解発言/敗戦…涙する浅尾美和【画像】([最新ネットニュースとYoutube動画])

今日のにこにこ。青森県子育て支援 協賛店に登録証 21日スタート(ニュース 古今東西 ... 古今東西の旬なニュースを動画を交えて配信しまっせ~♪>)

なんでも動画(youtube)

表\参道の話題なら・・・【東京モーターショー07】トヨタのプレイベント…i-realなど展示 10月21日まで( 芸能\アナウンサーの報道ニュースとyoutube)

シャーリーズ・セロンについてのメモ。(ネットコトバ-知らない不思議-)

東別院速報!-エンディング花火御坊夏祭り(今日のキーワードはこれだ!!)

ワトゥサならこれ! kylieminoguesnewsingle2heartsmusicvideo( YouTubeでみる最新の日本の話題)

亀田 内藤ネタ:罵声の嵐!大毅弱かった…王者・内藤に0-3大差負け(グラビア アイドル 壁紙 芸能\人噂\  )






今日の気になるキーワード
亀田
シャーリーズ・セロン
亀田大毅
スカーレット・ヨハンソン
郵便局
ヤマト運輸
夢占い
読売
熊本城
下鴨神社



ちょっと> 台風情報をしらべてみました
再質問です。「福井県の情報が配信される物」をお願い..
再質問です。「福井県の情報が配信される物」をお願いします。http://www.hatena.ne.jp/1098847984以外で。地震、警報、台風情報などの防災情報をメールで配信してくれるサービスを探しています。ちょうどwww.imoc.co.jpのようなサービス内容を求めますがそれ以外の事業者を探して下さい。1)朝日ライフラインニュースなど、こちらからデータを取りに行かないといけないものは不可2)ドコモ専用など、配信先アドレスに制限がある物は不可。3)当然ながら現在新規募集を受け付けている物4)個人による配信は不可。有償でもいいので信頼性が期待できる物を求めます。

地震、警報、台風情報などの防災情報をメールで配信し..
地震、警報、台風情報などの防災情報をメールで配信してくれるサービスを探しています。ちょうどwww.imoc.co.jpのようなサービス内容を求めますがそれ以外の事業者を探して下さい。1)朝日ライフラインニュースなど、こちらからデータを取りに行かないといけないものは不可2)ドコモ専用など、配信先アドレスに制限がある物は不可。3)当然ながら現在新規募集を受け付けている物4)個人による配信は不可。有償でもいいので信頼性が期待できる物を求めます。





2007年10月12日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

